MEN’S TBCでヒゲ脱毛のトライアルを体験

30代前半男性 MENS TBCでトライアル脱毛しました

私はMEN’S TBC1000円メンズ脱毛トライアルを受けたことがあります。最初はアンケートサイトの報酬目当てでしたが、これを機会にほほの髭を脱毛し、髭剃り時の手間削減がどれくらい出来るかを計算したいと思い参加しました。

大阪の梅田店でトライアルを受けました。予約もスムーズに取れ、店舗に入った後のスタッフさんによるカウンセリングや説明も分かりやすかったです。

ただ、レーザー脱毛による脱毛の為、レーザー照射の時、かなり痛かったです。元々自身の肌が強くない上、スタッフさんからは、カウンセリング時に痛みが伴うとは話聞いておりましたが、想像以上でした。1時間程、痛みに耐えながら脱毛処理が進行していきました。

しかし、さすがプロと言いますか、処理後のほほを見ると完璧に脱毛されていました。一本一本脱毛する度痛かったので、ほほ部分の肌状態が心配になりましたが、脱毛直後でも全く傷や腫れもなく、問題ありませんでした。そのトライアルから2カ月程過ぎた現在も、特に肌に問題もなく、脱毛処理をしたところからは髭が生えてくることはありません。

今回の脱毛トライアルは、個人的には満足ですが、正直痛みが嫌だったため、次回以降は遠慮すると思います。ただ、脱毛を検討している友人に対しては、嫌味なく紹介出来ると思います。

貼り