銀座カラーから自由が丘脱毛サロンに変えて満足!

20代後半女性 銀座カラーから自由が丘脱毛サロンに乗り換え脱毛

脱毛したいと思った一番の理由は、他人のわき毛を見てしまったからです。やっぱ人間、そり残すんだ!と実感して、脱毛を決意しました。2番目は、手入れが面倒だったから。わずらわしい作業がなくなるから、お金をかけてもいいかなと思いました。

3番目は、上記二つについて仲の良い友達と意見が一致したため、2人で行こう!という流れになりました。

利用したのは、自由が丘脱毛サロンの池袋店です。一緒に行った友達の会社の先輩のすすめが決め手でした。その友達は美人が多いことで有名な大手保険会社に勤めているので、そこの複数の先輩が認めるなら充分に信頼できると思いました。池袋店にしたのは、友達と私が集まりやすい場所だったからです。

脱毛した部位はわき、プランは2年間20回コースで18000円でした。

予約はあまり取りやすくありませんでしたが、許容範囲でした。金額は高めに感じましたが、納得のいく内容と結果でした。

施術時はやや痛みを感じましたが、毎回最後にしっかりと冷却してもらえたので肌の調子は良かったです。脱毛終了してから現在で四年ほどたちますが、効果は持続しています。

自由が丘脱毛サロンとは別に、銀座カラーにも行ったことがあります。ここは施術室が狭いし効果も感じなかったので、高くても自由が丘脱毛サロンのほうがずっと良いと思っています。